くるくる◎くるる

プロフィール

くるるママ

Author:くるるママ

【名前】くるる
【生年月日】2010.01.24生まれ
【性別】♂

【好きなもの】
 食べ物全般、おもちゃ、人間、お友達
【嫌いなもの】
 爪切り、耳掃除

困り顔のゴールデンレトリーバー【くるる】と、
几帳面なパパ、ぐうたらママのルンルンな日々。

いくつになったの?
お友達
プレイスポット&ショップ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.01
24
Category : くるる
記念すべき第一回目の誕生日にお留守番という不憫なくるる
あまりにも可哀想なので、普段は絶対に作らないケーキ作りにチャレンジ

見よう見真似で作ったお肉のケーキ
オーブンで焼いたら、お肉がすっごく小さくなっちゃったよぉ

小さくなりすぎたので慌ててイモでコーティング
なんとかケーキ風になったかな

blog20110124_1.jpg

一人では食べきれないので、お誕生日が近い近所のお友達の家で一緒にお祝い

blog20110124_2.jpg
blog20110124_3.jpg

3等分に切り分け、みんな一瞬でペロリ
ねぇ、ちゃんと味わってくれた?

そんなに喜んでくれるなら、たまには作ってあげようかなぁと思う飼い主なのでした。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

blog20110124_4.jpg

くるる、お誕生日おめでとう
来年も再来年もその先もずっとずっと一緒にお祝いしようね

Comment

非公開コメント

No title

くるる~~。お誕生日オメデトウ!!
ママにケーキ作ってもらったんだね♪
おいしそう。良かったね。

雪遊びも楽しんで来たのね!
楽しかったかい??

また、レイとも遊んでね~~。

No title

改めまして・・・・・
お誕生日、おめでとう♪♪
雪遊びにも付き合ってくれてありがとネ。
byくらパ

これからも楽しくプロレスやろうね~。
byくらら

レイママ♪

レイママありがとう!
くるるも遂に1歳i-87
渋いゴールデン目指します!

雪遊び楽しかったよ~i-236
足の毛が凍っちゃって可哀想だったけど、本犬は大はしゃぎでしたi-229
今シーズン、レイくんとも遊びに行けるといいなi-278

くらパさん♪

くらパさんありがとうございますi-277
もう1歳になっちゃいましたi-201
なんだか早かったなぁi-230

雪遊び最高でした~i-237
ちらこそ、いつも誘って頂いて感謝ですi-194
次は何遊びかな~i-237
また遊んで下さい★

No title

くるる、お誕生日おめでとう!!!!
一日遅れになっちゃってごめんねi-201
ママのお手製ケーキ、すごいねi-189愛が詰まってるね♪
雪遊びも楽しそうだわ~。。。
私も本当は行きたかった。。。我が家の困りんBOYの為に断念したよi-241
ま、ま・・・それはともかく!いつか一緒に雪遊び出来ますようにi-179

No title

くるる!!
お誕生日おめでとう!!
もう大人の仲間入りだ~。
パピーなんて呼ばせないぞ!ってこれからも
元気に仲良くプロレスしようね~。
    BY モルツ

Ryoちゃん♪

Ryoちゃんありがとう!!
遂に1歳になっちゃいました~i-201
これからがわんぱく盛りだと思うので、
ユウちゃんにプロレス相手ヨロシク!とお伝え下さいi-236

雪遊び一緒に行ける日を楽しみにしてるねi-277

困りんBOY増殖中i-239

sugar-moruru さん♪

ありがとうi-184遂にパピー卒業しましたi-179i-87
モルちゃん大人くるるならプロレスしてくれるかなi-198

くるるはいつもモルちゃんのおやつ狙ってるけど
懲りずに仲良くしてね~i-278

おめでとうだび♪

くるる~!遅れて申し訳ないんだび!

(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
HappyBrithDayおめでとぉーーー

これからもイパーイ遊んで欲しいんだにょ!

ママさんケーキ作ってくれたにょ?
すごいんだび~♪素敵女子ぃ( ̄з ̄) ~♪

僕ちんなんか誕生日の当日ご飯切らされてたんだにょヽ(#`Д´)ノ┌┛〃∩

ありがとうホーリー♪

遊びに忙しくてコメントチェックしてなかった
おばちゃんを許しておくれi-238

くるるは最近大人ぶってて意地悪だけど
これからも懲りずに遊んでね~i-184

誕生日当日のご飯切れは伝説として
語り継がれるよi-237
