くるくる◎くるる

プロフィール

くるるママ

Author:くるるママ

【名前】くるる
【生年月日】2010.01.24生まれ
【性別】♂

【好きなもの】
 食べ物全般、おもちゃ、人間、お友達
【嫌いなもの】
 爪切り、耳掃除

困り顔のゴールデンレトリーバー【くるる】と、
几帳面なパパ、ぐうたらママのルンルンな日々。

いくつになったの?
お友達
プレイスポット&ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
28


00:12
Category : 旅行
軽井沢で雪遊びしたいね!
ってことで実現した今回の旅行。

なにかと前乗りしたがる我が家と堀家は旅籠屋さんにて前泊。

我が家が到着した時には全く積もってなかった雪も
翌朝、ホーリー到着で積雪15センチ。最強の雪男!!

ノーマルタイヤの我が家は、朝からパパが頑張ってチェーンを装着し出発~
(手伝ってくれた堀パパ・ママありがとう)

軽井沢スノーパークで、茶々丸くん 怜音ちゃん  初めましてのわんさん ハナちゃん レイくんと待ち合わせ。

ランは雪!雪!雪!!
IMG_1377-1.jpg

***くるる家、車中にカメラを忘れた為、ここから先の楽しい様子はコチラ***(堀ママよろしく)
(遊んでくれたサモの皆さん、写真なくてスミマセン)

唯一ケータイで撮った写真。
P1000282-1.jpg
裸だと見分けが・・・( ̄Д ̄;;


ワンコも飼い主も疲れたころ解散。

お泊り組は本日のお宿La Verduraさん
IMG_1482-1.jpg

ダイニングに薪ストーブのある素敵なお宿。
部屋も居心地が良く、落ち着いた雰囲気。
IMG_1382-1.jpg

食事も美味しかったです。
IMG_1443-1.jpg

---------------------------------------------------------------------------------

翌日は「スノーシュー天国aspara」へ。
怜音ちゃんのブログを見てとっても楽しそうだったんで真似っこさせてもらいました。

ワンコの為に行ったのに一番はしゃいだのは飼い主たち。

奇跡の中腰、堀パパ
IMG_1515-1.jpg

「ひゃっひゃっひゃっ」って笑いながら滑ってった堀ママ
IMG_1618-1.jpg

必死で追いかけるレイくんとレイまま
IMG_1629-1.jpg

2頭にジャマされるうちのパパ
IMG_1649-1.jpg

2人に見守られるハナまま
IMG_1561-1.jpg

まさか骨折してるとは思えない程はしゃいでいたハナぱぱ
IMG_1592-1.jpg

自分の年齢も忘れ、頑張りすぎた雪遊び。
お陰で翌日から筋肉痛。

でもやっぱりワンコとの雪遊びは楽しい!
来年もまた行くぞ。

今シーズンの雪遊びも最後かと思った旅行でしたが
くるる地方、2月最終日朝からモリモリ雪が降ってます。
これはまだまだ行けそうな予感ヾ(@^▽^@)ノ

ご一緒して下さった皆さん、どうもありがとうございました。
2011.03
06
Category : 旅行
2月末の週末、ホーリー家と山中湖のWoofへ一泊して遊び倒してきました。

日帰りWoofでご一緒したサモーズの皆さま。
初めましてのクランちゃん・ベリーちゃん と ルークくん
西武ドームでお会いしたオーブラカくん
おなじみレイくん
blog20110306_1.jpg

前回Closeしていた富士山側の奥のランがOpenしていて、少しだけ残っていた雪で遊ぶことに
少し遊んだら、自衛隊の演習場からドーンという大きな音が・・・
レイくん、逃げ足速かった~!!あのレイくんがママを置いて逃げるなんて信じられないけど
よっぽど怖かったんだね
blog20110306_4.jpg


ランで遊んでからお昼を食べ、プールに移動。
3月末まで、ケータイでメルマガ登録をすると「プール無料」という
素敵な企画を実施していましたよ~
blog20110306_2.jpg

温泉ホーリー
blog20110306_3.jpg

写真がないけど、立ち泳ぎからすぐに泳げるようになったオーブくん
レトリーブも上手だったよ~夏が楽しみだね

----------------------------------------------------------------------------

皆さんとお別れして、チェックイン
お部屋は2Fで、ツインルーム。
どこかのお部屋のワンコがうるさくて、くるるも飼い主も全然寝れませんでした~

blog20110306_6.jpg

Woofでやっていたひな祭り企画。
フロント前に設置されたひな壇と衣装
やっぱり紋付袴は凛々しく見えるね
blog20110306_7.jpg
