くるくる◎くるる

プロフィール

くるるママ

Author:くるるママ

【名前】くるる
【生年月日】2010.01.24生まれ
【性別】♂

【好きなもの】
 食べ物全般、おもちゃ、人間、お友達
【嫌いなもの】
 爪切り、耳掃除

困り顔のゴールデンレトリーバー【くるる】と、
几帳面なパパ、ぐうたらママのルンルンな日々。

いくつになったの?
お友達
プレイスポット&ショップ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
06
Category : レジャー
7月末にお友達と西湖へ行ってきました
クルルにとって初めての湖
今回は泳げるかな~

甘いようでスパルタなパパは、いきなりクルルを湖へ投入
20100806_05.jpg
20100806_06.jpg
20100806_07.jpg

この後も何度かチャレンジしましたが、やっぱりダメでした

泳げないママが言うのもなんですが
クルル、先輩たちの泳ぎをよく観察するんだよ!!

泳ぎが上手なバロンくん
20100806_03.jpg

お水大好きオラくん
20100806_04.jpg

今年から泳げるようになったユウちゃん
20100803_03.jpg

カヌーに乗ったパパさんを追いかけて行こうとする
ソランたん、ソフィたん、クララさん
可愛いかったよぉ
20100806_02.jpg


昼食は、ソランたん・ソフィたんパパの手作りカレー&ナン、
ママさんのスペアリブ、バロンままのお漬物
とっても美味しかったです
食材も、道具も全て頼ってしまってスミマセンでした

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました
20100806_08.jpg






Comment

非公開コメント

No title

クルル、超可愛かったv-398
お水まだ怖いだろうに、よく頑張ったね~!!
前の日にいっぱい遊んでちょっとお疲れだったね^^

水遊び、めげずに続けてればいつかきっと泳げるようになるよ~♪(ユウの経験より)
また一緒に遊びましょうねv-410

P.S.ロングリード直ったよ~♪
今度メールします!

No title

遊んでくれてありがとう~
クルルちゃんの必死さがカワユイ♪
本犬は勘弁してよ~かもしれないけど
お水大嫌いだったソランがアレだから
大丈夫だよ~

また遊んでくださいませ♪

ユウまま☆

2年後を目標に特訓頑張りますi-234

ロングリードありがとうございますっ
破壊魔にならないよう気を付けなくっちゃi-201

ユウちゃんの笑顔にはいつも癒されまくりですi-175
また遊んで下さ~いi-236

YURIさん☆

先日は何から何までありがとうございました。

ソランちゃんがお水嫌いだったなんて本当信じられないi-200
あんな積極的なのに~!!!

ソランたんとソフィたんが1つのおもちゃをレトリーブしてる姿
超可愛かったっすi-237i-178
写真取れなかったのが残念i-202

また遊んで下さいねi-179

No title

今日はありがとう♪
くるる、頑張ったね!まだまだこれからだよね?
さすがレトリバーズ!レイのアップアップ泳ぎとは
違うね!
一緒に練習しようね~。

レイママ☆

先日はありがとうi-179
レイくんは、いつもお洒落でブルーのタンク姿が
可愛かった~i-233

夏はまだこれからi-199
アップアップ同士頑張って練習しようね~i-86i-189

No title

くるるちゃん、頑張りましたネ。^0^
水遊び系でしたら、近場でもございますので
何なりと申しつけ下さいませ~。^0^//

また、遊んで下さいませ。
リンク貼らせていただきました。ヨロシクです♪

遅ればせながら・・・

初コメどす♪

みんなオモチャくわえてスイスイ泳いでて可愛いなぁ!
写真だけでも癒される~
うちもゴルちゃん達の真似してスイスイいってくれたらいいんだけど・・・

まずは川での特訓が必要だね!
くるるはすぐに泳げちゃいそうだけど、堀井くんも頑張るからね!!!

くらパさん♪

先日はありがとうございました~i-179

あれからまた練習をして、少し泳げるようになりましたi-87
夏が終わる前に、また水遊びご一緒したいですi-277

堀まま♪

初コメありがとうi-236

ね~。
先輩ゴルちゃん達は泳ぎが上手で、
レトリーブする姿がたまらなく可愛いのi-80

うちも早くスイスイ泳げるようになるといいけど。
堀井くんも一緒に練習しようねi-278
