くるくる◎くるる

プロフィール

くるるママ

Author:くるるママ

【名前】くるる
【生年月日】2010.01.24生まれ
【性別】♂

【好きなもの】
 食べ物全般、おもちゃ、人間、お友達
【嫌いなもの】
 爪切り、耳掃除

困り顔のゴールデンレトリーバー【くるる】と、
几帳面なパパ、ぐうたらママのルンルンな日々。

いくつになったの?
お友達
プレイスポット&ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.11
11
Category : くるる
さぼりにサボったこのブログ
久々の更新は、お友達のバースデーパーティーに参加させてもらった日のこと

ホーリーのママが素敵なケーキを作ったんだよ~
201011_01.jpg

堀ママすご~い!
隠れ素敵女子だね
くるるも美味しかったって
(堀まま!しっかりアピールしました)


この日は合同のお祝い

ユウちゃん
201011_02.jpg


くららさん
201011_05.jpg

レイくん
201011_04.jpg

ホーリー
201011_03.jpg

看板犬、海くんも10月お誕生日だったのに、写真撮れなくてごめんね

遊んでくれた、ぷりんちゃん・菜々ちゃん・ウィルくん・モルツくんありがとうございました
(主役の写真しか撮っていませんでした)

Comment

非公開コメント

No title

いつも遊んでくれてアリガト~。
私もついついおやべりに夢中で写真撮って
なかったりで、オサボリblogになってました^^;
レイのペロリ顔良く撮れてる♡(親バカです(笑))

土曜日は朝早いけどよろしくね♪

Re: No title

こちらこそ、いつも遊んでくれてありがとうi-236>
大人になってもずっとプロレス相手してねi-189

今日は色々ありがとi-194
レイママもレイくんもお疲れだと思うからゆっくり休んでねi-199

No title

おお!更新されてたぁ~♪♪
この間はくららもお祝いして頂きまして、ありがとうございました。
m-_-m

さすがに水遊びにはきつい季節となりましたが、紅葉が綺麗ですよ~。どんどん遊びに行って下さいね~。
で、ブログのアップも待ってますよ~。^0^//

No title

おおおお~!更新されてる~♪♪

この日はユウまでお祝いしてくれて本当にありがとうv-345
クルルもどんどん大きくなって、ユウと元気にプロレスしてくれて嬉しい限りです^^
強~い姉御だけど、また遊んでね。
クルルのお誕生日もみんなでお祝いしようねv-410

くらパさん♪

やっと更新しました~。
ズボラなのがバレバレですねi-201
次回の更新が「明けまして・・・」にならないように気をつけなくちゃi-229

くるるにとって初の紅葉i-266
落ち葉バーしそうですが、連れてってあげようと思います。

ではまた遊んで下さいね~。

ユウまま♪

あはは~i-278やっとの思いで更新しましたi-229
私、どんだけ面倒くさがり屋なんだろi-201
ユウままのように、素敵女子になれるよう頑張るぞi-86i-189

先日はユウちゃんがいっぱい遊んでくれて嬉しかったですi-179
またプロレス相手してねi-194
くるるは強い女子大好きですi-175

ありがとうございました。

土曜日にお会いした
サモエド・クローカの飼い主Bのこじこじです。
ますたがお世話になりました。

うちの白いおじさんがクルルくんに
ノリノリアタックしつこかったようで、
ごめんなさいでした。
なんだかラブ系の男の子が好きみたいなんですよね~。(^^;
次回はこじこじもお会いできたらうれしいです。
またいらしてくださいね。
ありがとうございました。U^ェ^U

こじこじさん♪

先日はこちらこそありがとうざいましたi-179
サモ界のアイドル・クローカくんに会えて嬉しかったですi-185

クルルはノリノリアタックに慣れているので全然大丈夫ですよ~i-278
またお会いした時は遊んで下さいねi-236

ますたさん、クローカくんにもよろしくお伝え下さいi-189

