くるくる◎くるる

プロフィール

くるるママ

Author:くるるママ

【名前】くるる
【生年月日】2010.01.24生まれ
【性別】♂

【好きなもの】
 食べ物全般、おもちゃ、人間、お友達
【嫌いなもの】
 爪切り、耳掃除

困り顔のゴールデンレトリーバー【くるる】と、
几帳面なパパ、ぐうたらママのルンルンな日々。

いくつになったの?
お友達
プレイスポット&ショップ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
FC2カウンター
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.02
01
Category : くるるとてん
第2弾は、地元!

くるる地方に降った久々の大雪。嬉しくって庭で遊んでいたら、
IMG_5235.jpg


外が寒いって知らないのか、てんちゃんも外に出たがる。
とにかく、くるるの傍にいたいらしい。


案の定、寒くて動けないのに
IMG_5252.jpg


てんちゃん、こんな日はやっぱり猫はこたつで寝てようよ。
IMG_5255.jpg
2013.01
31
Category : くるる
雪遊びに目覚めたっぽいくるるの為、飼い主今年はハリキリます

第1弾は、雪国。
昨年末~年明けにかけて、パパの実家がある某雪国へ帰省。
いい感じに積もってました。

長旅で疲れたのに、着いて早々遊ぶ。
IMG_5091.jpg

埋もれる。
IMG_5109.jpg

出れないけど、笑顔。
IMG_5114.jpg

元旦だからってゆっくりさせてくれない。
顔まで雪だらけ、全身に雪玉付いても遊びたがる。
そんなに雪が好きだったんだね。また雪遊びしよう
IMG_5198.jpg

パパの実家には「薪ストーブ」があってとっても暖かい。
濡れたコートや、くるるのレインコートもすぐ乾いて便利。
だけど、くるるに付いた雪玉は、薪ストーブの力を持ってしてもなかなか解けない。
雪玉取るのって大変~

毎年悩んで買わずにいたアルファアイコンの「ダブルフルドッグガード」。
ついに買っちゃいました。これで産卵しなくなるかな?
2013.01
24
Category : くるる
朝から頑張って作ったくるるの誕生日ケーキ。
失敗に終わった為、アップの写真はなし。

今日は同じく1月生まれのラスティと合同誕生日会を開催。
ラスまま力作のケーキがこちら!!
P1000398.jpg

かぼちゃペーストでコーティングされたケーキの中身は
生馬肉。なんとも贅沢なケーキ。

名前はかぼちゃの皮で作ったんだって~!!
「る」は難しいのに、よりによって2つも入っててゴメンね。

ラスティもくるるも美味しかったようで、一気食い。
作るのには2時間程かかったのに食べるのは2秒
次はもうちょっと味わってね~

ラスまま、ご馳走様でした
2013.01
24
Category : くるる
ヤベっ
最後の更新から早9ヶ月・・・

今日くらい記事にしないと、くるるに怒られそう

本日1月24日。
くるるは3歳になりました
IMG_5275.jpg


元気にこの日を迎えられて良かったね。
この1年も、楽しく幸せに過ごそうね。
くるるの笑顔の為にママは頑張るよ。
(頑張ったけど、ロールケーキ失敗しちゃったよ)


2012.04
15


10:40
Category : くるる
パパさんたちにお休みを取ってもらって、久々の平日遠出。

向かったのは千葉にあるLADFさん。
ちょっと早い6:30出発。東京を抜けるのに少し時間がかかったけど、その後は順調で8:30頃九十九里に到着。

9:00頃、お友達と合流。
今回ご一緒してくれたのは、菜々ちゃん・レオくん・海斗くん・ホーリー
ポカポカで最高のドッグラン日和。
20120413-1.jpg


広~い芝のフィールドに、ワンコたちのテンションも
みんなすっごく楽しそう

レオくん
こんなに楽しそうに走ってるの初めて見たよ!!
20120413-2.jpg

一番元気だった海くん
休憩なんてもったいなーい。って感じだったね。
20120413-3.jpg

横ベロで頑張ったホーリー
20120413-4.jpg

ゴロスリな菜々ちゃん
菜々、ワイルドだぜぇ~
20120413-5.jpg

最近ランではあんまり遊んでくれなかったのに、本当に楽しそうに走ってたくるる
遠くまで来た甲斐があったよ~。
20120413-6.jpg



この後、ホーリーに悲劇が


おもちゃを取ろうとして、プールに頭から落っこちたホーリー。
水から顔を出した時の奇跡の一枚目がコレ!完全におかっぱ頭
20120413-7.jpg

飼い主たちが大爆笑の中、落っこちた現実を受け入れられないホーリーは
とりあえず、ブルブルして心を静める。奇跡の二枚目はコチラ。
20120413-8.jpg

でもそのブルブルでヅラズレテルよー

水に落っこち、ヅラ疑惑が高まる中、心が折れに折れたホーリーは自力で動けず、
堀パパに連れられ一旦そでに退場。
20120413-9.jpg

20120413-10.jpg
期待を裏切らないね

こちらのランは完全予約制の為、気遣うこともなく仲間だけでワイワイ楽しく遊べました。
ワンコも本当に楽しそうだったし、また絶対行きたいな。
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
20120413-13.jpg
*ホーリー疲れ果てて、集合写真に写れませんでした。
